=お小遣いサイト初心者の報告書=

巷で噂のお小遣いサイト!その使い方や利用体験、収支などを報告!

--年--月--日 (--)
忍者AdMax
久々の体調不良・・・
2013年03月24日 (日)
まずは皆さんに感謝を

前回の記事にて、部屋探しを悩んでいます~と書いたところ、たくさんのコメントをいただけました
皆さんそれぞれに考え方があって、どれも「なるほどなー」と参考になるものばかりでした

アドバイスやご意見をいただき本当にありがとうございました

現在、部屋探しは難航中です
色々な部屋を見るうちに、「この部屋のキッチンが素敵」「あの部屋は間取りが良かった」「ここは家賃が安いな」なんて目移り状態w
それぞれに良いところと悪いところがあって、自分の中での希望条件がブレ始めて来ていますw

最初は間取りなんてどうでもいいや~と思っていましたが、内見をしていくうちに1DKよりも大きめの1Kのほうが使いやすいんじゃ・・・なんて間取りを意識するようになりました
噂どおり、内見を甘く見てはいけませんねw

というわけで、私は現在、希望条件の練り直しを進めると共に、内見しながら経験値を溜めている状態です
皆さんからいただいたアドバイスを参考に、失敗しない部屋探しを追及しますよーw
本当にお力添えありがとうございました
また困った時は相談させてくださいw


そしてタイトル通りに体調不良なのですー

金曜日辺りから急に眩暈がするようになり、足元がおぼつかなかったり、物がぼやけてみえたりしています。
熱やせきなどの風邪の症状は一切無く、眩暈や気だるさがするって感じの状態です。

頭はすっきりとしているのですが、倦怠感や眩暈のせいでPC画面をみているのもちょっとしんどかったりします。
だけどPC中毒な私w
限界までPCいじって、倒れるように眠りについてますw

毎日書いてたブログもお休みしちゃってちょっと悔しかったりw
でも仕事は休めないし、部屋探しもしないとだし、ってことで今は休養をしっかりととりたいと思います。

部屋探しで珍しく頭使ったりしたから知恵熱ならぬ、知恵眩暈がきているのかもしれませんねw
季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので、皆さんも体調管理はお気をつけ下さい
忍者AdMax
